人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛ばせストレス!!!   燃やせ体脂肪!!!


by himawaribatake327
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の田の~ (´∀`)

葉月丑の日、今日もお日様は絶好調!

今朝、車の点検をお願いするために近所のモータースまで愛車に乗っていき、帰りはてくてく歩いてくる。
午前9時なのに、もうすでに日差しが強くて肌がヒリヒリY(>_<、)Y
洗濯物を干す時にも、田んぼ用の麦わら帽子をかぶって長袖シャツを着てやったよ。
今日の気温は何度ぐらいなのかな…?
知りたいような、知りたくないような…(^^ゞ

夏の田の~ (´∀`)_d0059140_13581428.jpg

家の前の田んぼの稲が、もう実をつけて頭を垂れ始めてたよ。
今年は梅雨明けも遅かったし、日照時間がどうのって一時期ちょっと心配だったけど、このままいけば秋にはおいしいお米がとれそうです(*゜▽゜ノノ゛☆
緑の稲が風に揺れてさわさわしているのを見ると、ちょっと涼しさを感じます。
by himawaribatake327 | 2006-08-05 13:58